つれづれセキュリティコンサルタント日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は勘弁してくだせい

<<   作成日時 : 2006/11/17 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、たまごです。
最近めっきり寒くなりました。寒くなると当然ストーブなど火を使うことが多くなり、火事の危険も増してきます、火の用心、火の用心・・・
今週は個人的にいろいろあって、正直言って書くネタがありません。
きっとアンソニーも許してくれると思うけど・・・
そこで、今回は最近参加したコンサルタントのセミナーの感想で勘弁してもいます。
正直言って、まず驚いたのはその人数です。ホテルの大きな宴会場にいっぱい。
また、どの人も自分より頭よさそー。
あと、そのセミナーは有償だったんですけど、さすが有償だけあって軽食がでました。
軽食をちょこっと食べて、一応最後までいましたが、自分にとっては内容的にも非常に有意義でした。
最後にそこで感じたことは、みんな(コンサルも含め)PDCAサイクルをどう有効に機能させるかというこに一番なやんでるんだな〜、ということでした。
今日は正直って、疲れました。いくら考えてもネタが思いつかないので、今日はこの辺で勘弁してもらいます。次回は少しは役に立つ話題を書ければと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は勘弁してくだせい つれづれセキュリティコンサルタント日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる